fuzzy☮shaberiba 2007年07月
  • スコアブック「グループ・サウンド・リバイバルヒット集」(日音) グループ・サウンド・リバイバルヒット集(日音)の表紙
  • タイガース便箋
    タイガース便箋
  • 1969浅草国際タイガースショーのちらし
    浅草国際座 ザ・タイガースショーのちらし


  • 「嘆き/はだしで」のジャケ写のモノクロバージョンですよね よくよく見れば「嘆き/はだしで」のジャケ写のモノクロバージョン

  • 嗚呼 嗚呼
    これはもうほとんどタイガース
  • オンステージ
    ファーストアルバム ON STAGEに収められているショット 

春団治!

Category : J雑記

ホットモーニングの直美さん、相変わらずソツのない応答であの余裕はさすがです。
「365日ホテル住まい」ってとこで、アナウンサーが突っ込み入れないのでガックリきました(笑)
突っ込んでいたらどんな話に展開したでしょうね。
原芳江さんもホテル住まいでしたよね^^
東京ではそれも分かりますが、地元でもホテル住まいってことなのねぇ。。
そこをひとつとっても「演劇一筋で生きてる」って感じが伝わってきます。
演舞場の感想があちこちで聞かれはじめました。


いいお話ばかりでつい顔がほころんでしまうのですが、なかでもカーテンコールが気になります。
春団治にご一緒されてる方のブログ「和輪環さん」で『幕が降りてもお客様の拍手がなりやまず 直美さんと沢田研二さんのお二人が、 再度登場という、めずらしい事がおこりました。 千秋楽には居並びというカーテンコールをされる座組みが多いのですが、 初日にカーテンコールというのは初めてみました。』という書き込みを拝見しビックリでした。
Julieのライブではアンコールはもう予定にちゃんと入ってますもんね。商業演劇では初めてなんですね?、で、昨日もそのカーテンコールがあって、Julieは幽霊のような仕草でご登場だったとききます。
なんせラストは白装束ですもんね。(ちゃんと左前で御召しになっているんだと「あわんだふるたいむさん」で知りました)なのでユウレイとしてカーテンコールなのよね(笑)←ここもなんだかいいわ???^^


ホットモーニングを編集してJulieの登場版を作りました(笑)
トークの間にバックで映像だけが流れてましたよね。あれは全部収録してるみたいな感じがします。
NHKさんがDVDを作ってくれないかしらん^^;←無理そうですが^^;Vは存在するってことで期待したいと思います^^
ナレーションも程よく付いていて素敵なVになりましたのでこちらでお披露目します。

私はおるすばん組ですので勝手気ままに画像などUPしてしまいますが、
これからご覧になるお方で知りたくないわ、、というお方はクリック厳禁ですので・・はい。(笑)

hotmmorningcutversion.wmv 終了しましたm(_ _)m

 PDVD_221.jpg
舞台では「華がある」「Julieだけ明るい照明が当たっているように輝いてる」とパンピーさんも絶賛していますがそんなのはJuliemaniaは承知のスケおじゃるのだ(笑)
目をサラにして見入るのはやっぱお稽古の・・・、ですよね。

築地本願寺の境内の一角にあるってのは夫婦善哉の時とおんなじですね、演舞場の御用達でしょうか。
それとも、直美さんが好んで・・・かしら。
いずれにしてもお寺は寒いんじゃないでしょか。。
折も折り、寒の戻りで小雪がちらついたりしてました。

和輪環さんでも『先日まで、稽古場が寒くて震えていたのに
急に暖かくなり、体調を崩さないように気をつけないと。
ちょっと、風邪気味な人もいるらしいし、
私も咳がこほこほでます。』
という書き込みが見られますし、Julieも中にシャツを着ていて、そこがまたなんとも昔の書生さんみたいでいい感じですが、寒さの中でのお稽古は大変だったでしょうね。
そしてなにより・・・、アドリブが・・・・面白すぎ^^ お稽古を公開して欲しくなっちゃったわ(笑)
ヘアースタイルのせいでしょうかお稽古のときのほうが若々しい感じだし、なんか細くなってない?

web拍手 by FC2
Posted by かの on 04.2007   0 comments   0 trackback
 HOME 

Information

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

Photoscope∀

FC2 admin

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • RSS













  • view-- --

    IP--20090521-- shots.snap