fuzzy☮shaberiba 2009年03月
  • スコアブック「グループ・サウンド・リバイバルヒット集」(日音) グループ・サウンド・リバイバルヒット集(日音)の表紙
  • タイガース便箋
    タイガース便箋
  • 1969浅草国際タイガースショーのちらし
    浅草国際座 ザ・タイガースショーのちらし


  • 「嘆き/はだしで」のジャケ写のモノクロバージョンですよね よくよく見れば「嘆き/はだしで」のジャケ写のモノクロバージョン

  • 嗚呼 嗚呼
    これはもうほとんどタイガース
  • オンステージ
    ファーストアルバム ON STAGEに収められているショット 

Web更新報告

Category : J雑記

出勤前に何をやってるのか--

 

 

春に吼える  cobaさん   「やっぱり…かなり面白い。」ですって????^^

沢田研二「探偵?哀しきチェイサー」 DYNAMITE・・・・さん伝授です!

今日の記事に  ルークさんサンケイの記事です。<昨日探しまくったけど無かったww

あとは、ケイナツメグサンのところでワインのCMのJulieが微笑んでおりました?

 

 以上 ご報告。

web拍手 by FC2
Posted by かの on 30.2009   0 comments   0 trackback

ネットサーフィン付き合いませんか?!

Category : J雑記

日曜日の昼下がり「ちょっと検索」のつもりがサーファーになっちゃったわ。

YOMIURI ONLINEに大手小町というサイトがあるでしょ。
久々に覗いてみたらヒットしました。

【生活・身近な話題】 いまさらですが沢田研二にズキューン!!(駄) (2008年4月23日 23:13)

ちょっと古いですがね(笑)

 

そのあとはNiftyで気になる画像へ飛んでみたら

関心空間のJulieつながりでして、ここでまた「つながり」をサーフィン。

「PYGつながり」では酔っ払ってJulieの膝枕で熟睡した人が出てきて、それに対するコメントが以下。

「今まで聞かない振りしていたけどやっぱり改めて見ても殺意が。→「ジュリーの膝枕」楽屋行っただけでもうらやましいのに。」

楽屋に行った話はどのスレッドにあるのやら、分からずに終わった。。。

つべから消えた「花、太陽、雨」がここで見れましたが。。。。

この二箇所だけなのに相当時間を費やしました。

パンピーさんかと思いきや、かなりなハードルの高さの記事が多く「Julieファンは底無し」を目の当たりにした。

嗚呼井の中の蛙をシミジミ(笑)

web拍手 by FC2
Posted by かの on 29.2009

チェイサー関連

Category : J雑記

音楽劇の報道が一斉にはじまりました?。

「毎日新聞夕刊に大きいジュリーが載ってる」という噂を聞きましたが、ネットでは画像無し。。

こちらで拝むことが出来ました?。←かけらサンの「月の宴」(朝日)お忘れなく!!

「日経」にも「チェイサー」 (03/28) 空*azuruさん

 

 

 

3/25の読売夕刊には伊藤蘭ちゃんのインタビューもあったそうで。「キャンディーズ解散の時に、沢田さんから記念の色紙をもらった」と語られていたんだそう。

検索をしてたら、蘭ちゃんファンは音楽劇を観てそのあとオフカイなんだそうだ。
劇場内はJulieファンと蘭ちゃんファンで埋まるのね(笑)

 

 

 

検索おまけつべの「哀しきチェイサー」新旧入り混じってアップされております。

http://www.youtube.com/watch?v=7jw3ODb4QBs  2007だそうで。。2002もよかったけどね、声がちょっと・・・なんだけども。

http://www.youtube.com/watch?v=hGy02moF6FQ

いずれにしてもイメージの膨らむ歌です。

 

 

 

今回の劇中ではどんな歌が聴けるのか楽しみですね。

お稽古はマイクを装着しての通し稽古になり、Julieの声が天然ものだとえんどーさんがおっしゃってまする?????^^←そりゃぁそうだろうて!!!

 

検索ではこんなのもかかりました。

ドラマ(1972哀しきチェイサー)  ←これ、Julieが最高さんじゃない@@?

栗本女史による短編のJulieもよかったですね????^^
紫のジャンバー。。。。でしたね。このとき刺されるシーンで、お腹に週刊誌を入れてたのにもかかわらず、ナイフの刃で怪我をしたんでしたっけね。
昔のものはすべてにおいてダイナミックだったんだなぁ。まさに、躰を張っていたんですよね。

 

 

 

http://gogojulie.jeez.jp/picture/variety_julie.jpg

こんなの拾いました  ↑

web拍手 by FC2
Posted by かの on 28.2009   0 comments   0 trackback

花の宴ならぬ・・・

Category : J雑記

寒いよ?。雪がちらちらするほど。

あちこちで桜の開花情報が聞かれるが、この寒さでは少し遅れそうだね。

・・・・と思っているところへcobaさんのブログ更新。

稽古場にて   面白い。とくくられてる^^DVD出るわよね^^;

 

お稽古場の周りの景色が目に浮かぶ。去年の秋にもしかしてご近所だわと、見に行ったのよ(笑)
なんと、ほんとに実家から程遠くないところにあったのです。
里帰りしたいなぁ(笑)
あのあたりの街路樹は桜でね、車道にかぶさるように桜の枝が伸びていて、そりゃ綺麗なのです。
ガードレールに背の低い植え込みが施されて、その間に等間隔に桜の大木が枝を広げ、鋪道の上も枝が広がっている。

満開になればまさに桜の花のトンネルのようになります。

さくら

去年のお稽古はもっと遅かったのかな。共演の方のブログで「お稽古帰りに公園にお花見に」というのがありました。

公園

間に合うといいね、桜の開花。。。。

ところがなんのその、、、花の宴・・・ではなく
「サムライJapan」で盛り上がったお稽古場のようですが(笑)→祝☆WBCえんどーさん

 

web拍手 by FC2
Posted by かの on 25.2009   0 comments   0 trackback

昭和の表紙は

Category : J雑記

 

磨帆羅芭の「昭和」の画像を保存しては駄目よん。1MB以上ありますから

掲載されたんよ↓わざわざモノクロにしてるのね(笑)

で、これは例の裏焼きってヤツだね。

こだわりで選んでるとしたら凄いけど。。。


Julieのほくろで分かりますね^^

  

_____________________________

ちょいと失礼!

ちょっとビックリ ↑ ははは^^;

   三若さんでした。ホントに似ていらっしゃるんですね。

web拍手 by FC2
Posted by かの on 24.2009   0 comments   0 trackback
 HOME 

Information

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

Photoscope∀

FC2 admin

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • RSS













  • view-- --

    IP--20090521-- shots.snap