fuzzy☮shaberiba 2009年05月
  • スコアブック「グループ・サウンド・リバイバルヒット集」(日音) グループ・サウンド・リバイバルヒット集(日音)の表紙
  • タイガース便箋
    タイガース便箋
  • 1969浅草国際タイガースショーのちらし
    浅草国際座 ザ・タイガースショーのちらし


  • 「嘆き/はだしで」のジャケ写のモノクロバージョンですよね よくよく見れば「嘆き/はだしで」のジャケ写のモノクロバージョン

  • 嗚呼 嗚呼
    これはもうほとんどタイガース
  • オンステージ
    ファーストアルバム ON STAGEに収められているショット 

東京スポーツ に・・・

Category : J雑記

YH掲示板でこんな書き込みを見つけました?

20090523015825

「来年いいことがある」っていうのは、これのことだったのか?

シローの誕生日っていつ?

web拍手 by FC2
Posted by かの on 23.2009   0 comments   0 trackback

Pleasure Pleasure

Category : J雑記

Web

 ぬぉーー、なんと5月19日を過ぎてしまっているではありませんか。。

澤會サンの告知では19日を過ぎると発売日に届かないって書いてありましたね。

Shopでの取り寄せだと前日の夕方に届きますが、取りに行くのも大変なのでアマゾンサンにしましたわ。。

(覚書  Pleasure Pleasure Amazon  )
ポイント分を差し引いて1,972 で買えてしまいましたが、2222のご利益がなくなるんじゃない?(爆)))

さぁ、貴重な午後休なのです、DVDを振り込んでこよう^^

    この手数・・・何とかならないものかしらね。澤會さんがオンラインで買えるようになるといいのだけどなぁ。

 

 

 

 

web拍手 by FC2
Posted by かの on 20.2009   1 comments   0 trackback

Happy birthday

Category : J雑記

Happy birthday 下山さん!

bluebasketA.jpg

日付が変わってしまいましたが、
5月19日は
下山淳さんのお誕生日だったんですね?。
 50歳になられたのだそうで
 「おめでとうございます!」

日記を拝見したら、「娘さんからのプレゼント」の写真を載せておられた。
びっくりしたなぁ??????
いえ、プレゼントに・・ではなくて、お嬢さんがいらっしゃるってとこにです!!

ははは、失礼なお話ですが、どうも日常が想像できなくってねーー;
大輝さんのお嬢さんとのツーショットには、そんな感覚はなかったのですが、、
下山さんが、お家でおとーさんやってる姿は想像できません(爆))

そういえば、柴山さんの日常も全然見えませんね。

っていうか、考えてみたらば、バッキングの方々のプライベートなことは、まるで存じ上げません。
ぽんたさんだって吉田建さんだってご家族がいらっしゃるはずですよね。
あー、なんかピンとこないわ(笑)

web拍手 by FC2
Posted by かの on 20.2009   0 comments   0 trackback

朝日新聞土曜版(追記)

Category : J雑記

【売れ筋拝見】
「昭和スターのプロマイド 還暦ジュリーに人気」

浅草マルベル堂の紹介記事が載ったんだそう。

 残念ながらWeb版には記述がない。。。

20090517005838

「朝日新聞土曜版 」追記

RSSで表示している空*azurさんが記事をアップしてくださった!!^^

マルベル堂・売れ筋一位は!



 

web拍手 by FC2
Posted by かの on 17.2009   2 comments   0 trackback

Julie Label

Category : J雑記

PCが新しくなって設定に四苦八苦。

なかでもWebメールの統合が今まではアウトルックでしていたのが、今度のはマイクロソフトのサーバーにPOPメールのアカウントが認識されないものが続出で困っている。

一つ一つにログインしてのチェックはかなりのロスタイムよね。

で、チェックしてみたらHVMから新譜情報が13日に入ってました。

山野さんとはレーベルが違っていてHVMでの紹介は

レーベル : Julie Label


配布方法がショップによって異なる?

すべてをチェックしたわけではないのでなんともいえないけれど、あるいは山野さんだけアートユニオンなのかな。

ちなみに・・・

HMV レビュー

2008年末、東京と大阪の両ドームでのLIVEを敢行した沢田研二の新譜を急遽発表。昨年のドーム公演は勿論、全国ツアーを共にしているサポートメンバーの演奏と彼らの楽曲で仕上げた作品。 61歳になる今年もますますRockして行く沢田研二に目がはなせない!
web拍手 by FC2
Posted by かの on 17.2009   0 comments   0 trackback
 HOME 

Information

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

Photoscope∀

FC2 admin

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • RSS













  • view-- --

    IP--20090521-- shots.snap