fuzzy☮shaberiba 2009年08月
  • スコアブック「グループ・サウンド・リバイバルヒット集」(日音) グループ・サウンド・リバイバルヒット集(日音)の表紙
  • タイガース便箋
    タイガース便箋
  • 1969浅草国際タイガースショーのちらし
    浅草国際座 ザ・タイガースショーのちらし


  • 「嘆き/はだしで」のジャケ写のモノクロバージョンですよね よくよく見れば「嘆き/はだしで」のジャケ写のモノクロバージョン

  • 嗚呼 嗚呼
    これはもうほとんどタイガース
  • オンステージ
    ファーストアルバム ON STAGEに収められているショット 

TV界

Category : J雑記

ネットで話題になっている先日の「行列のできる法律相談所」での紳助のJulie談義をちょうど見ていました。

あれだけきっぱりとはっきり言うということは、オファーをして断られたんじゃないかとアタシは踏んでる(笑)

HEY!x3もなかったしねぇ。

あの手の番組でいじられるJulieは見たくないですね。<きっぱり!

  あ、HEYx3についてぶりろーさんが書いていましたよん←Jマニアへ (鰤・郎(ブ・リ・ロ・ー)

こんなんもありましたね???もしかしてこれが最後のお笑い系への出演かも。

そういえばこの時、あのJulieマニアの東野さんが「悪魔のようなあいつDVDBOX」の話をもちだしたら、Julieは御存じない様子だったのよねぇ。Julieサイドはかかわってなかったのがここで分かったわけですが、報告もなしにだしちゃうものなのでしょうかね。業界のしくみがわかりません。仁義とかないのでしょうかしらん。
CO-CoLOから出してほしかったですね。

 

 

 

 

ニッポン放送あなたとハッピーをゆかりんごさんがアップして下さっています。

ムサシママさんのレポ続編はこちら

  あなたとハッピー ♪許されない愛♪

  あなたとハッピー ♪危険なふたり♪

web拍手 by FC2
Posted by かの on 20.2009   0 comments   0 trackback

燃えました

Category : J雑記

ぬぁんと11年ぶりの地元コンサート。

このところ30度を超す日と涼しい日が交互にある。
  この日の気温は 朝21度 昼26度 夕方24度。
昼にパラついた雨も上がり、山陰特有の湿気は免れないものの涼しくてライブにはうってつけの気候になった。

集中豪雨で一時陸の孤島になってしまっていたが、それも何とか継ぎ接ぎで対応ができ、ほっとする。

今日の私最大の難関は仕事がスムーズに終わるか!だったが、それも何とかギリギリ8分前に会場に飛び込むことができた。

中に入ると客席はすでにスタンバイ完了していました。

見上げている余裕がなかったけど、3階席もかなり埋まっていい感じ。 

男性の姿もそこそこ見られ、1番前にもかなりの数を男性が占めているという珍しいパターン。
女性陣もいつもの面々より10歳は若い子が前の方にかなりいてね、ファン層が増えてる感じが手に取るように分かりましたよん、これはすごい。

前の方4列までは澤會席らしい。ってことは若いファンの加入者が増えているってことですね。
Julieもチェックに余念がなかったらしく、
「若づくりしてるのかと観察してみるとそうでもないみたい」
「人気がでちゃいました。私はなぁんにもしていないのに」
「さっぱりわかりません、こんなふくよかなのに・・・」
などとおっしゃっていました。

若い人は縦ノリするから床が床が揺れるのよ?(笑)
思えば’89年の渋公はまだ縦揺れしてましたが、だんだんファンの高齢化に伴って揺れなくなってきていたから、今回の揺れは頼もしく感じました(笑)
あ、会場が立派だと揺れないってのもあるかな。あはは、市民会館はもうオンボロですからねぇ。。

とにかく、若い風が吹いてのっけから周りを気にすることなくスタンディングできて嬉しかったわ?。
そういえば、MCの開口一番は
「どうしちゃったんですか元気良すぎですよ」
「他府県から来てるんじゃないかと思っちゃうぐらい」
「ここは山陰ですよ?」・・と笑わせてくれた。

こんなに盛りあがったら来年もあるかな?
他に遜色なくなったことで反対にスルーされちゃうような気もしてきた^^;

「わたしが71才を迎えるのを是非ご確認下さい」とのお言葉もありました。。。
   ん?また10年後っていう意味だったのかしら^^;;;;;;

ま、いっか。今年の夏は燃えて終わった。

ラストのTOKIO までがすごく早く感じたライブだった。
TOKIOのエンディングのオーラスの「ジャーン」を5?6回繰り返して引っ張ったり、まるでフェスのようなラストだった。
下手に去る時も3回立ち止まって客席に向き直るパフォーマンスで煽って楽しんでいたJulie。
こんな姿を見られてよかった。

ん???、とにかく良かった善かったで幕を閉じた地元ライブでした。

次は神戸、間違いなくノリノリ。
残すところ9ステージ、東京は町田しか残ってないけれど、videoに残るんだろうか。
是非残してほしいなぁ、久々に参加できたライブだもの。

web拍手 by FC2
Posted by かの on 18.2009   0 trackback

更新さぼりまくり!

Category : J雑記

地元ライブ、無事終了しました????

なかなか熱いライブの展開でJulieもびっくりしたご様子。

 御報告はゆっくりとさせていただくことにして^^;

 

ちょっと懐かしい沢田研二ショーからの動画が挙がっていたのでGET!!

http://www.youtube.com/watch?v=sPUVGBDkWqw

 

そして今日は、ラジオあなたとハッピーゲストだったのですね??
  HPからリンクの垣花さんブログにはこんなことが書いてありました。

また「あなたとハッピー」の黄金歌謡伝説には
来週毎日、沢田研二さんが登場。
もちろん聞き手はぼくです。
これもめちゃくちゃ面白いです。



沢田さんが赤裸々にかつ愉快に
ソロになってからスターの階段を駆け上がっていく様を
語ってくれます。
あまりに面白くて聞きいっていると
ふと当時の沢田研二と目の前の沢田さんが
別人のような錯覚に陥る瞬間があるんです。




それは話を聞いた後からわかったんですが
やはり沢田さんの本質的な部分にプロデューサーとしての目があって
もうひとりの自分が沢田研二を演じ、
プロデューサーの沢田さんが当時の沢田研二を語るんですね。



黄金歌謡伝説は毎日9時の時報のあと。


垣花さんのブログより

 

放送内容は

ムムムと笑う動物さんがアップして下さっています???

あなたとハッピー ♪君をのせて♪

 

お昼休みにあわてて更新です^^;

web拍手 by FC2
Posted by かの on 18.2009   0 comments   0 trackback

GSワンダーランド

Category : J-映画

Julieには関係ないけど・・・と言いながら紹介したGSワンダーランド の編集版がつべにありました?

のっけから ほほぉ? と唸っちゃうのよ。

まぁ見てごらんあそばせ。。

 

出だしの声、似てません?ね!!

映画はとうとう見なかったんだけど、これで十分楽しめた!

web拍手 by FC2
Posted by かの on 07.2009   0 comments   0 trackback

源氏物語の写真が載ってるらしいです?

Category : J雑記

今年は向田邦子さん生誕80年なのだそうである。
お亡くなりになられたのは夏ではなかっただろうか。。。

東京人ロゴ
?最新号?
東京人カバー
<特集>
向田邦子と久世光彦

昭和の東京
昭和の家族を書き続けてきたシナリオと随筆の名手、
向田邦子が亡くなって二十八年目の今年は、生誕八十年の節目でもある。
そして向田とともに、テレビの世界で昭和の情景を描き、戦前の東京を舞台にした小説を発表し続けた盟友久世光彦。
二人が追い求めた世界とは――。
 
 

情報入手先はYahoo

 


ちなみに→世田谷文学館

web拍手 by FC2
Posted by かの on 06.2009   0 comments   0 trackback
 HOME 

Information

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

Photoscope∀

FC2 admin

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • RSS













  • view-- --

    IP--20090521-- shots.snap