fuzzy☮shaberiba 今年の春さま(YouTube追加)
  • スコアブック「グループ・サウンド・リバイバルヒット集」(日音) グループ・サウンド・リバイバルヒット集(日音)の表紙
  • タイガース便箋
    タイガース便箋
  • 1969浅草国際タイガースショーのちらし
    浅草国際座 ザ・タイガースショーのちらし


  • 「嘆き/はだしで」のジャケ写のモノクロバージョンですよね よくよく見れば「嘆き/はだしで」のジャケ写のモノクロバージョン

  • 嗚呼 嗚呼
    これはもうほとんどタイガース
  • オンステージ
    ファーストアルバム ON STAGEに収められているショット 

今年の春さま(YouTube追加)

Category : J雑記

花咲かタイムス 2009・11・7.mpeg_000045853 

花咲かタイムス.mp3

名古屋のワイドショーで御園座の告知をするおふたりのVを見せていただきました?。

きっと下の方に東MAXさんが映ってるモニターが置いてあるのでしょう、Julieの視線はずっと伏せ目がち。

月の宴さん「春団治Julie」の仰るように○像のようですよねぇ、お姿も^^

あの鉄人ROCKERと同一人物には見えないです。。

しかし、今回の春さま、君の笑顔が最高さんの春さんに逢いたいで拝見しますと、茶髪?サラサラヘアー?で嬉しい進化のようです^^  こちら、さらに最新の春さまを拝めますわよん^^

200911101.jpg

200911101.jpg

この情報はこのTVのためだったのかな?…と思いましたが、さらにこのようなものが入りました。

200911111.jpg

うわ=====3

しかし全く触れないって。。。。。

ヌカヨロコビ?

 

 

YouTube

J友さんに教えていただきました???a

 

関連記事
web拍手 by FC2
Posted by かの on 13.2009   2 comments   0 trackback

初めまして!
お邪魔します。
youTube
有難うございました。見逃していたんでとつても
うれしいです。
またお邪魔します。
2009.11.15 15:38 | URL | ju-jukomachi #zIawbOCw [edit]
ju-jukomachiさん

いらっしゃいませ!
拙ブログへようこそ~
この動画は「沢田研二検索」では出てきませんもんね。
YouTubeで「春団治」で検索をかけると、関連動画が見ることができるようですよん。

毎日新聞の舞台評をGETされたんですね~~~^^ウラヤマ!!!!
2009.11.15 16:33 | URL | かの #r6uSoc5A [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanon1shaberiba.blog66.fc2.com/tb.php/185-d87e4e3d

Information

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

Photoscope∀

FC2 admin

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • RSS













  • view-- --

    IP--20090521-- shots.snap